沢靴いりませんか?

終活ではないけれど、山用品を整理している。
数年前に札幌の「ICI石井スポーツ」で買った家内用の沢靴とネオプレーンソックスが納戸から出て来た。

何度も渡渉のある山に誘ったのだが、水の嫌いな家内はウンと言わなかった。
買ってしまえば嫌々でも付いてくると思ったけれど甘かった。

今体調がパッとしない家内は、樽前山程度なら気候の穏やかなときに登ると言うかも知れないが、これから先沢靴を使うようなハードな山に向かうことはありえないと思う。

そんな訳で、一度も足を入れたことのない沢靴とソックスを手放そうと決めた。
年数こそ経っているが、見た感じ保存状態が良くて新品同様だと思う。
(その時に寝袋と中型ザックも購入したのだが、それは震災の時に使うかもと言っている)

勿論、無料で差し上げるつもりだが、それでは申し訳ないとどうしても思うなら、お菓子の一箱でもプレゼントしていただけたら嬉しい011.gif

近くにお住まいなら受け取りに来ていただいてもお届けしても良いけれど、遠方の希望者には着払いでお願いしたい。
ただ、サイズが22.5cmと小さいから、希望の読者には合わないかも知れない。
その時は、山登りをする友人に積極的に声をかけ、非公開コメントでも使って伝えてくれたら有り難い。

もしも希望者が複数の場合は、(こちらで)抽選と言うことで。
f0138096_16205522.jpg

f0138096_16224598.jpg

f0138096_16232631.jpg

沢靴と一緒に購入したネオプレーンソックス。タグに「渓流」とある
by tarumae-yama | 2012-11-05 07:38 | 登山
<< 11月5日、樽前山、風不死岳と... ツツジの紅葉 >>