3月13日、空沼岳-その2-

H原さんとシマエナガさんから空沼岳の写真がメールで送られてきた。
そんな訳で、今回は全てお二人が撮影した写真ばかり。
当然?、(私は)露出気味かも・・・・。
f0138096_23244892.jpg

f0138096_23245915.jpg

f0138096_23251064.jpg

上2枚、見た感じ急斜面に見えないが、スノーシューではかなり厳しい
f0138096_23252057.jpg

f0138096_23253239.jpg

アイゼンに切り替えると直登もスイスイ?
f0138096_23263082.jpg

降雪の中、頂上到着
f0138096_23264319.jpg

雪で霞む空沼(中央やや左)を目指し急斜面を下る
f0138096_23265860.jpg

f0138096_23294822.jpg

f0138096_23295969.jpg

シマエナガさんと空沼の上で記念写真
f0138096_23301912.jpg

f0138096_23303282.jpg

H原さんと登りのコースを確認中。全て3月13日撮影
f0138096_23304417.jpg

by tarumae-yama | 2012-03-15 08:10 | 北海道100名山 | Comments(6)
Commented by ミューラー at 2012-03-15 22:18 x
お疲れ様でした!
冬の空沼楽しそうですね。
平日登る事ありましたら今度は是非お誘い下さい!日曜日はなかなか休みとれないんですよ~(泣)
Commented by tarumae-yama at 2012-03-16 00:02
ミューラーさん
思ったより短時間で登れましたが、やっぱり天気の良いときに登りたかったですね。
この山はミューラーさんが計画していましたね。
しっかりコースを覚えたのでお付き合いします。

平日の方が休みが多い仕事でしたね。
我々平日シルバー登山隊に大歓迎ですよ。
ラッセル切り込み隊長として宜しくお願いします。

ぴよしろうさんから私のメルアドや電話番号を聴いて下さいね。
一緒できるのを楽しみにしています。
Commented by ミューラー at 2012-03-16 00:09 x
ありがとうございます!
わ~めちゃくちゃ嬉しいです!
Commented by tarumae-yama at 2012-03-16 00:20
ミューラーさん
聴いて下さいは聞いて下さいに訂正です。失礼しました。

勤務表ができたら平日休みの日を教えて下さいね。
その前に、今月の場合は最後の週なら都合がつきそうです。
Commented by motti-motti-motti at 2012-03-16 07:50
あ、隊長の座を奪われた・・・(@Д@; 
Commented by tarumae-yama at 2012-03-16 08:35
mottiさん
週末はmottiさんが、平日はミューラーさんが隊長と言うことでどうでしょう?
明日は予報が微妙なので山を変えますか?
名前
URL
削除用パスワード
<< マツダCX-5のその後 3月13日、空沼岳-その1- >>