人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「レラ」のイルミネーション

18日、アウトレットモール「レラ」へ息子一家と行ってきた。
親が買い物をしている間、我々夫婦は孫の相手。

「レラ」のクリスマスイルミネーションも年々充実してきて結構楽しめた。
「レラ」のイルミネーション_f0138096_23221279.jpg

「レラ」のイルミネーション_f0138096_23222210.jpg

「レラ」のイルミネーション_f0138096_23223832.jpg

「レラ」のイルミネーション_f0138096_2322487.jpg

写真は何れも12月19日「レラ」で撮影
by tarumae-yama | 2011-12-19 23:27 | その他 | Comments(4)
Commented by ★元気ばば★ at 2011-12-20 00:03 x
携帯は残念でしたね
お孫さんの写真は珍しい
このようなかわいいお孫さんがいらしたのですね!
じじばばはスポンサーですね
Commented by maatota at 2011-12-20 00:30 x
えっ、えっ、〇〇ちゃん、大きくなられましたねぇ。
かなり背が高くなられたような・・
アウトレットモールで、もうビーンズ(ゼリーグミみたいな??)やチョコの大袋は買われなかったでしょうね・・
ダイナミックなイルミネーション・・ ステキですねぇ。 どの写真も、とーーーっても素敵ですよ。
Commented by tarumae-yama at 2011-12-20 10:16
元気ばばさん
殆ど持っているだけの携帯ですが、リフレッシュ携帯が届き、PCからアドレス帳等をコピーして無事使えるようになりました。

孫の写真は久々の登場ですね。
嫁さんのご両親にとっても初孫なので、目に入れても痛くないような状況のようですし、自分の子育てではクール?だった家内もメロメロなのは意外です。
Commented by tarumae-yama at 2011-12-20 10:20
maatotaさん
動き回っているせいか、抱いても重くなったとは感じないのですが、背は伸びたかも知れません。

孫とクレープを食べましたが、必死にジムでダイエットしている身には甘いものは今のところ無縁です。
名前
URL
削除用パスワード
<< 携帯電話機の紛失-その2- 携帯電話機の紛失-その1- >>