人気ブログランキング | 話題のタグを見る

刺繍のクリスマスツリー

一昨日、大阪のKさんの奥さんから素敵な刺繍のクリスマスツリーが送られてきた。
刺繍のお師匠さんだから、さすがに美しい仕上がりに息を飲み込むほど。

5月の家内の誕生日にも、チェコのホテルで刺繍のお祝いを思いがけずいただいたばかり。
一足早いクリスマスプレゼント、温もりを感じる素晴らしい作品に家内は大喜びだった。
刺繍のクリスマスツリー_f0138096_2282028.jpg

素敵な刺繍のクリスマスツリー。(黄色の刺繍も奥さんの作品)
刺繍のクリスマスツリー_f0138096_2283188.jpg

アップで
by tarumae-yama | 2011-12-09 09:02 | その他 | Comments(2)
Commented by maatota at 2011-12-12 23:47 x
イヤーーーーーン、カッチョヨ過ぎですね。
とーーーーーっても、ステキです!!
スゴイ、スゴイ!!
さっすが、刺繍の先生なのですねぇ、オドロキですよ。
いいな、いいな、ステキなクリスマス飾りが増えましたねっ!!
Commented by tarumae-yama at 2011-12-13 09:56
maatotaさん
センスが良くてステキですね。
来年はもっと大きいのを作ってくれるそうですから楽しみです。
(こんな内輪話を書いて良いのかな?)
名前
URL
削除用パスワード
<< MP3プレーヤー MyMio DCP-J925N >>