11月1日、シマエナガさんの樽前山の写真

先ほど、シマエナガさんから1日に一緒した樽前山の写真がメールで送られてきた。
その中から数枚アップしたい。
カメラはニコンのCOOLPIX P300。
このカメラはコンデジとして決して高額ではない。
しかし、画質はどうしてなかなか侮れない、と送られた写真を見て改めて思う。
もちろん、シマエナガさんの腕の確かさもある。
f0138096_20293534.jpg

正面の932m峰に向かう私。左端に羊蹄山が見える
f0138096_20294661.jpg

西山ピークで
f0138096_20295964.jpg

西山でポーズをとるO津さん母子
f0138096_20301889.jpg

羽希ちゃんを真ん中にシマエナガさんと記念写真  何れも11月1日
by tarumae-yama | 2011-11-04 20:33 | 北海道100名山 | Comments(2)
Commented by okko at 2011-11-05 10:06 x
綺麗な青空ですね~。もう噴煙はあまり上がっていないのですか?
お写真を拝見して、いろいろと想像を逞しくしています。
Commented by tarumae-yama at 2011-11-05 12:21
okkoさん
噴煙は日々変化しているようで、昨日の夕刻苫小牧から見た樽前山はビックリするほど高く上がっていました。
明日、その写真をアップする予定です。
樽前山は25日にゲートが閉まる予定だそうですから、その後は遠い山となり、ブログにアップする機会は激減すると思います。
名前
URL
削除用パスワード
<< 11月4日、ペラリ山-その1- ど根性ミニトマト >>