人気ブログランキング | 話題のタグを見る

パークゴルフ

結婚記念日の昨日、日帰り温泉のみというささやかなお祝い?だった。
途中、山の知人である札幌のSさんご夫婦が、パークゴルフ場で大会に参加しているとのことで寄った。

ところが昼休みに訪ねたここのパークゴルフ場、札幌から4つも団体が来ているとのことでハウスや食堂が大混雑。Sご夫妻をなかなか見つけられない。
コースはと言えば、54ホールへと拡張されていてどこまでも続いているような広さ。
コースを歩きながら、とりあえず札幌から来ている団体を探そうと、プレー中の男性に声をかけると、何とその男性がSさんだったという笑える話し。
昨年お会いしたときより、ダイエットで10kg以上やせたと言うから別人の様に若々しかった。

それなのに、肥満で痩せなくてはならぬ私は温泉のレストランでケーキバイキングであった。
パークゴルフ_f0138096_1416795.jpg

小雨で霞んでいるせいもあるのだが、広い広いパークゴルフ場
パークゴルフ_f0138096_14162092.jpg

中央がSさん
パークゴルフ_f0138096_1416359.jpg

温泉はゴルフ場のある「シャトレーゼ」、ここのレストランで食事をするとプラス200円(昨年までは無料)でサラダとケーキが食べ放題になる。最近ケーキの味が良くなり種類も増えたと思う。ミニサイズのケーキだがこんな大きなものも
by tarumae-yama | 2011-06-15 14:39 | アウトドア | Comments(2)
Commented by maatota at 2011-06-15 22:50 x
イヤーーン、感激! 200円で、サラダとケーキが食べ放題だなんて・・ 誘惑に負けちゃいますよねぇ。  で、ケーキを何個、食べたのですか?   こんなにサービスが良いということは、ランチが高かったのでしょうか?
Commented by tarumae-yama at 2011-06-16 07:49
maatotaさん
さすがにするどい!
ランチは全般的に高めかと思います。その分ケーキでしっかりバランス?をとりました。何個かはヒミツです。
名前
URL
削除用パスワード
<< 5月26日、ブラチスラヴァ散策 5月26日、チェコからスロヴァキアへ >>