人気ブログランキング | 話題のタグを見る

新ひだか町の桜-動画-

しつこいようだが、動画でも撮影したのでご覧頂きたい。
何せ直線部分だけでも7kmはあるという二十間道路の桜並木、車内からその半分にも満たない2,3kmほど走行しながら友人が撮影した。露出が不安定で見苦しい点はご容赦を。

by tarumae-yama | 2011-05-11 20:24 | | Comments(3)
Commented by m at 2011-05-12 00:03 x
あちゃーーーー、スゴイ、スッゴイ!! 桜並木が、直線道路で7kmもあるのですか・・  
「スケールは、日本屈指・・」って、日本一ではないのでしょうか? 
大木なので、更に見事ですよねぇ。  いーーーっぱいの写真と動画を、どうも有難うございました。
Commented by tarumae-yama at 2011-05-12 07:37
maatotaさん?mさん?
曲線?部分の桜を加えると8kmを超えるそうですから、この規模は一見の価値がありますね。
10数年前に見て感激し、翌春家内の両親を案内しました。
ちょっとだけ親孝行の真似が出来たかと思います。
Commented by maatota at 2011-05-12 23:29 x
あちゃ、どーも、ピツレイしました。  そーです、maatotaでした、あはっ。
名前
URL
削除用パスワード
<< 様似町銘菓「尻餅」 新ひだか町の桜-家内の撮影- >>