人気ブログランキング | 話題のタグを見る

コゲラ

ここ2,3日、気温がプラスとなって青葉公園の散歩道の雪が緩み歩きにくくなってきた。
同じ散歩道を共用する歩くスキーやクロカンスキーをこの冬はまだ一度も経験していない。
コースが閉鎖される前に出かけようと思うのだが、何故か腰が重い。
コゲラ_f0138096_1337944.jpg

公園で見かけたコゲラ、 数日前の撮影
by tarumae-yama | 2011-02-17 13:40 | 野鳥・野生動物 | Comments(2)
Commented by mink330 at 2011-02-17 21:12
コゲラはこちらでも比較的見かける鳥ですが、
春が待ち遠しいような様子ですね~

↓ オガサカスキーでなくてハガスキーの勘違いでした。
もう10年も前になるのですね。
Commented by tarumae-yama at 2011-02-17 23:02
minkさん
コゲラ、ちょっと地味な鳥ですが確かに結構見かけます。

ハガスキーのことでしたか、昔はヤマハもミズノもスキーを出していましたね。
名前
URL
削除用パスワード
<< リコーCX5 オガサカのスキー >>