人気ブログランキング | 話題のタグを見る

カワアイサ他

朝から良い天気、珍しく午前中からカメラを肩に公園に出かけた。
今日は色々と見ることが出来て嬉しい。
カワアイサ他_f0138096_14223594.jpg

カワアイサ
カワアイサ他_f0138096_14224770.jpg

スズカモ
カワアイサ他_f0138096_1423162.jpg

カワセミ、暗くて遠かった
カワアイサ他_f0138096_14231926.jpg

ダイサギ
カワアイサ他_f0138096_14233451.jpg

同上、何れも11月27日撮影
by tarumae-yama | 2010-11-27 14:27 | 野鳥・野生動物 | Comments(4)
Commented by ★元気ばば★ at 2010-11-27 19:29 x
たくさんの鳥に出会えたのですね。
何もすることがない時は、ブログネタ探し【笑】
そんなことないですか~~
Commented by なまけ者鳥見人 at 2010-11-27 21:33 x
これからの季節、その周辺にいろいろな水鳥が現れますね。
Commented by tarumae-yama at 2010-11-27 22:24
元気ばばさん
さすがにするどいですね。
雪と寒さががつのって山がだんだん遠くなり、雪道運転が恐いので外出も控えるため完全にネタ切れです。
なので、明日は苦し紛れのカメラネタの予定です。
これからは週休制を導入しようかと。
Commented by tarumae-yama at 2010-11-27 22:28
なまけ者鳥見人さん
それは楽しみなのですが、寒さの中じっと現れるのを待つのは苦手なのです。
幸い家から近いので暖を取るため頻繁に家に戻れますが。
名前
URL
削除用パスワード
<< DMC-GF2Cとペン Lit... スズカモ他 >>