人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ヨッシーさんが撮る樽前山

ちょっと紹介が遅れたが、10月14日樽前山を一緒した甲府のヨッシーさんのブログに、樽前山の記事がアップされた。
青文字部分をクリックするとヨッシーさんのブログに飛びます。

同じような所で撮ってもカメラやレンズが良いと焼き付けられる画がこうも違うのだろうかと思う。
それとも、それ以前に感性や気持ちの入れ込み具合がそもそも違うのだろうか・・・。
ヨッシーさんが撮る樽前山_f0138096_10204376.jpg

ヨッシーさんが撮る樽前山_f0138096_10205988.jpg

樽前山で撮影中のヨッシーさん、10月14日に撮ったもの
ヨッシーさんが撮る樽前山_f0138096_11135467.jpg

札幌で昨年より6日早く初雪があったそうだ。千歳は雪雲が支笏湖周辺の山にブロックされ青空が広がる良い天気だが11時前にハラハラと白いものが一瞬舞っていた。新千歳航空測候所の職員が観測したかどうか・・・。
10月26日11時5分のレーダー画像、気象庁のHPより
ヨッシーさんが撮る樽前山_f0138096_1913199.jpg

テラスに1cm程積雪状態   10月26日19時10分撮影
by tarumae-yama | 2010-10-26 10:24 | その他 | Comments(2)
Commented by juju3291 at 2010-10-26 20:31
★元気ばば★
わ~~寒そう
テレビで北海道 雪!
このブログでその事実!深々と降り始めたテラスの雪のリアル報道?
見ました!
Commented by tarumae-yama at 2010-10-27 08:31
元気ばばさん
(まだ10月だというのに)庭は一気に雪景色になりました。
もっとも、日中には溶けてしまうと思いますが。
真冬になれば身体も順応しそれなりの覚悟で過ごすのですが、今頃の季節は何とも中途半端な時期です。
名前
URL
削除用パスワード
<< 10月26日、裏山の紅葉 「レラカムイ北海道」 >>