人気ブログランキング | 話題のタグを見る

24 -TWENTY FOUR-

つい先日、10月2日にリリースを開始した「24」のシーズン8を「ゲオ」から借りてきた。
シーズン7の最終話から待つこと10ヶ月。

さすがに全世界で話題の「24」、シーズン8の4枚も興奮しながらたちまち見終えた。
11月5日に4枚、最後の4枚は12月3日にレンタルを開始する予定だが、このシーズン8がファイナルシーズンだとのこと。

「24」シーズン1がレンタルを始めたのは2003年、本当に面白かっただけにこの年末で楽しむ事が出来なくなるのは何とも残念。
24 -TWENTY FOUR-_f0138096_12375428.jpg

「ゲオ」から借りてきた「24 -TWENTY FOUR-」シーズン8の4枚
by tarumae-yama | 2010-10-10 12:43 | その他 | Comments(2)
Commented by maatota at 2010-10-10 23:07 x
ふふふ、tarumaeさんが大好きな「24」・・ 4枚もを、たちまち見終えたのですか・・ 今年の年末がファイナルシーズンとは、残念ですね。
ちなみに、私達は全然見ていませんが・・
お久しぶりですぅ。 昨日、無事に帰宅しましたよ。 50日の大遠征になっちゃいましたぁ。 ブログの溜め読みが大変でしたが、tarumaeさんの写真は、相変わらず、どれも「ステキ」ですぅ。 
Commented by tarumae-yama at 2010-10-11 10:12
maatotaさん
「24」、長かったような短かったような不思議な気持ちです。

50日の大遠征、お疲れ様でした。収穫も多かったようで良かったですね。
お土産話を楽しみにしています。

お勧めのキャラバン登山靴GK69が気に入ったようで良かったです。
人に勧めておきながら私が履くのは来シーズンからなのですが。
名前
URL
削除用パスワード
<< ブログの紹介 庭にボリボリ >>