人気ブログランキング | 話題のタグを見る

エゾエンゴサク等

カタクリの花を見に行った時に撮ったエゾエンゴサクなど。
エゾエンゴサク等_f0138096_9571813.jpg

エゾエンゴサク等_f0138096_9572968.jpg

エゾエンゴサク等_f0138096_10185826.jpg

エゾエンゴサク等_f0138096_9575441.jpg

エゾエンゴサク等_f0138096_958914.jpg

何れも5月9日、千歳市の郊外にて撮影
エゾエンゴサク等_f0138096_1004719.jpg

GWの雪山から戻りようやく夏タイヤに交換した。BSの省エネタイヤ「エコピアEP100」、転がり抵抗を30%改善したと言うだけあってアクセルの軽さを実感したが、それは冬タイヤからの感覚だから今までのダンロップの夏タイヤとは比較しようがない。タイヤの転がり音や燃費等気がついた点はこれからブログにアップして行きたい
by tarumae-yama | 2010-05-11 10:14 | | Comments(2)
Commented by なまけ者鳥見人 at 2010-05-11 18:09 x
お世話になりました。
燃費向上が4%と言うことであれば、長期にデータを取らないと分からないのかも知れませんが、この1週間、気のせいではなく燃費が良いように感じてます(^_^)
Commented by tarumae-yama at 2010-05-12 09:31
なまけ者鳥見人さん お早うございます。
タイヤ交換に来たと知らされていました。
燃費の良さを実感出来るのですね。
近日中に300kmほどドライブする予定があるので楽しみです。
名前
URL
削除用パスワード
<< ソニーNEX-5 カタクリ >>