人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ゆにガーデン

昨日友人夫婦とゆにガーデンに行って来た。
今の時期花には早く、お目当てはここのレストランのランチバイキング。

以前、山の知人で情報通のぴよしろうさんからお勧めと聞かされていたので、一昨日の定期健診が終わるのを待って早速出かけてきた。

平日の曇り空、ガーデンの花はまだまだ寂しい状況のせいか、レストランも空席が目立った。
まあそのおかげで、90分間ゆったりと食事や会話を楽しむことが出来た。

入園料込みで1500円(平日)という料金は、料理の種類や味から見て確かにお勧めかも。
楽しみにしていたデザートは3種類と少々物足りないものだったが、5月から6月広大な敷地に花が咲き乱れる頃、また行ってみたいと思う。
ゆにガーデン_f0138096_12201525.jpg

左の施設はインナーガーデン
ゆにガーデン_f0138096_12202561.jpg

ゴルフ場を思わせる広大な敷地、園内専用バス?もある。写真の上でクリックすると大きくなります
ゆにガーデン_f0138096_12203940.jpg

ゆにガーデン_f0138096_12205129.jpg

咲いている花の種類はまだ少ない
ゆにガーデン_f0138096_122147.jpg

ランチバイキングがある2階のレストラン内
by tarumae-yama | 2010-04-24 12:35 | その他 | Comments(2)
Commented at 2010-04-24 15:24 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by tarumae-yama at 2010-04-24 21:16
nontanさん、今晩は。
どうしているかと思っていましたが、お元気でしたか?
実は私もテニスをやっていたせいか40肩や50肩とは無縁の日々でしたが、この一月右腕が上がらず毎日痛みを抱えています。
まあ、利き腕でないのが不幸中の幸いです。
パークゴルフが始まりましたね。一三会の大会に参加する予定ですか?
千歳湖の奥の福寿草や中央のカタクリの群生は全く知りませんでしたので、今度教えて下さい。
それでは、お大事に。
名前
URL
削除用パスワード
<< ヤマセミ 行者ニンニク >>