3月11日、オコタンペ山その2-写真編-

 
f0138096_11423727.jpg

支笏湖と正面に恵庭岳、その右に漁岳、カメラが傾いてしまった
f0138096_11425074.jpg

駐車場所付近から、林道上に延びるスノーシューのトレース
f0138096_1143376.jpg

頂上からの眺望
f0138096_11431577.jpg

頂上で、ザックと尻滑り用ボードを写す
f0138096_11433039.jpg

14時35分駐車場に到着、出発時にあった車の登山者はまだ戻っていない様子
f0138096_11443181.jpg

GPSの軌跡
by tarumae-yama | 2010-03-12 11:55 | 登山 | Comments(2)
Commented by maatota at 2010-03-13 00:34 x
うひゃー、登山口の車道もスッゴイ積雪なのですねぇ。 自宅出発後、4時間弱で「大遊び」ができたなんて・・ 羨ましい!! 「ボードで尻滑り」の時は、思わず「ヒャッホー」ってな歓声が出ましたか・・ ナーンテ、ふふふ
Commented by tarumae-yama at 2010-03-13 10:37
maatotaさん
我が家から半日あれば支笏湖周辺の登山を楽しめるので恵まれていると思います。登山口はさすがにまだ雪が多いですが、昨日9時の新千歳空港の積雪が28cm、今日9時で22cmでした。これから雪解けが急ピッチで進むと思います。庭の福寿草が何時顔を出すか楽しみです。
名前
URL
削除用パスワード
<< 脳トレーニング 3月11日、オコタンペ山その1 >>