人気ブログランキング | 話題のタグを見る

キタキツネ

 昨日、公園の奥まで2時間かけて歩き回ったのだが、野鳥や野生動物に出会えずカメラを取り出す場面は1度もなかった。

 そんな私に同情したのか、帰宅直後に何とキタキツネが我が家の庭に顔を出した。
 数日前、犬にしてはおかしな足跡がテラスにあったが、まさかキツネのものとは。
 
 驚きながらも窓越しから数枚撮ることが出来た。
 
キタキツネ_f0138096_1141724.jpg

伸び上がって何を見ているのだろう?
 
キタキツネ_f0138096_1143387.jpg

2枚とも1月21日16時17分、居間から窓越しに撮影
 
キタキツネ_f0138096_1322683.jpg

今日はお向かいの庭に現れた。 1月22日13時20分の撮影
by tarumae-yama | 2010-01-22 11:08 | 野鳥・野生動物 | Comments(2)
Commented by i0812n at 2010-01-22 20:19
こんばんは。キタキツネ、かわいいですね。積雪の上を、懸命に歩いて
行く姿がすごく素敵だなと思いました。
Commented by tarumae-yama at 2010-01-22 22:42
i0812nさん
エキノコックスの事を書くと夢がなくなりますね。
今日は鳥の餌台にアカゲラやミヤマカケスも来て楽しませてもらいました。
名前
URL
削除用パスワード
<< Firefox 3.6 燃料計の表示 >>