12月27日、朝里岳山スキー、写真編

 
f0138096_12313782.jpg

札幌国際スキー場に向かう北広島パーティー、私が以前このスキー場で滑ったのは10年以上前
 
f0138096_12315768.jpg

手前のフライパンにはエゾシカ肉、向こうの鍋には牛カルビー、どちらも美味しかった
 
f0138096_12321065.jpg

焼き肉の後は頂上ラーメン
 
f0138096_12322317.jpg

朝里岳で会ったのは唯一スノーモービルの軍団
 
f0138096_12324044.jpg

リーダーのHさんが転倒した際、買ったばかりのポールのリングが抜けて雪の中、皆で50cmほど掘って探したけれど見つからず
 
f0138096_12325163.jpg

片方のポールにリングが付いていない状態で滑るHさん、写真の上でクリックすると大きくなります
 
f0138096_1233573.jpg

15時40分、全員無事下山
 
by tarumae-yama | 2009-12-28 13:05 | 登山 | Comments(2)
Commented by マンタン at 2009-12-28 14:25 x
楽しそうですね・・・
昼食もデラックス!
山でこんなデラックスな食事はしたことがないですね、
ひもじい思いはありますが・・・
スノーシュー+スノボーの雪山も良さそうですね。
Commented by tarumae-yama at 2009-12-28 16:42
マンタンさん
実はもう一人参加の予定が急に都合が悪くなり、6人分の肉を5人で食べたので量もたっぷりでした。
ゲレンデ滑るのはニセコ以来数年ぶりですが、いつの間にかボーダーの比率が高くなっているのに驚きました。
還暦を過ぎたおじさんまでボードをやっていました。
名前
URL
削除用パスワード
<< M君来訪 12月27日、朝里岳山スキー >>