晩秋の青葉公園

 青葉公園の紅葉はそろそろ終わりに近づいて来たようだ。
 今年は、夏の天候不順のせいか真っ赤な紅葉は例年より少ないように見える。
 それでもオレンジや黄色のグラデーションがなかなか味わい深い。
 
 カサカサと落ち葉を踏みしめ、夕暮れ時の寂しさつのる公園を歩くのも案外良いものだ。

 写真の上でクリックすると大きくなります。    すべて10月21日の撮影
 
f0138096_9441388.jpg

 
f0138096_9483466.jpg

 
f0138096_948504.jpg

 
f0138096_9492166.jpg

 
f0138096_9494892.jpg

 
f0138096_950478.jpg

 
by tarumae-yama | 2009-10-24 09:52 | その他 | Comments(2)
Commented by アヒル副隊長 at 2009-10-24 21:05 x
いい感じに紅葉来てますねえ。
先週の日曜日、四国の剣山を日帰りしてアヒル隊長の百名山も
来年完成できそうになりました。
四国も紅葉きれいでした!
Commented by tarumae-yama at 2009-10-24 23:11
アヒル副隊長さん
今年は紅葉というより黄葉といった感じですが、それでもなかなか良い風情です。
私も剣山下山後ホテル祖谷温泉で汗を流しました。
ゴンドラで河原の露天に下りるところがユニークでした。
その露天風呂がぬるくてぬるくてなかなか出られなかったのも懐かしい想い出です。
四国の讃岐うどん、なかなか美味しいですね。
ぜひまた食べたいと思います。
名前
URL
削除用パスワード
<< 10月24日、樽前山 アライグマ >>