人気ブログランキング | 話題のタグを見る

庭のドウダンツツジ

 このところの冷え込みで庭のドウダンツツジが真っ赤に色づき見頃をむかえた。
 マンタンさんならどう撮るだろうかと想像しながら角度や光線を考えシャッターを切った。
 
 何時も心に響く写真をアップするマンタンさんに半歩でも近づきたいと思ってはいるのだが、家内に感性の問題と言われているから、せめて機材(マンタンさんはニコンのD70?)だけは良いものを持って感性の足りない分を補いたい、と常日頃思っている。
 
庭のドウダンツツジ_f0138096_23442235.jpg

柿と中央にドウダンツツジ
 
庭のドウダンツツジ_f0138096_23445712.jpg

 
庭のドウダンツツジ_f0138096_23451182.jpg

ドウダンツツジをアップで
 
庭のドウダンツツジ_f0138096_23452863.jpg

またも季節外れのアジサイを

 
by tarumae-yama | 2009-10-23 00:03 | | Comments(2)
Commented by マンタン at 2009-10-23 20:29 x
こんばんは、写真を褒めて頂き、ブログを紹介して頂きありがとうございます。
でも、デジカメになって、ずいぶん撮りやすくなりましたね・・・
D70はもう古くなったなと感じます。

甲斐駒ヶ岳や仙丈ヶ岳は昔に登っていますが、記録をとっていないので記憶が薄くなっています。
皆さんお元気で、行動的で、すごいです・・・

妻楊枝さん、いつも応援をありがとうございます。
Commented by tarumae-yama at 2009-10-23 23:17
マンタンさん
勝手にブログを紹介しましたが、やはりマンタンさんの写真に感動する(私の)読者がいました。
マンタンさんがD90やD300S、D700などに更新したらもう鬼に金棒ですね。
名前
URL
削除用パスワード
<< アライグマ 10月11日、仙丈ヶ岳続報 >>