人気ブログランキング | 話題のタグを見る

イタリア料理

 長兄夫婦が住む街はさほど台風による雨の影響はなかったが、それでも強風のため電車が止まり利用者の足を奪ったようだ。
 日中一杯強風が残るとのことで出発を明日まで延ばした。
  
 長兄夫婦が我々夫婦のためイタリア料理店に夕食を招待してくれた。
 他に近くに住む3番目の兄夫婦と長兄夫婦の息子一家も加わり、総計9名でコース料理を美味しくいただき、あっと言う間の2時間半であった。

 明日朝、南アルプス市に向け出発しようと考えている。
 
イタリア料理_f0138096_23481649.jpg

イタリア料理店「パーシモン」
 
イタリア料理_f0138096_23485984.jpg

コース料理のデザート
 
by tarumae-yama | 2009-10-08 23:52 | 食べ物 | Comments(2)
Commented by maatota at 2009-10-09 00:05 x
まぁまぁ、「ミニチュア兄弟会」みたいでしたね。楽しく美味しい夕食会で何よりでしたね。 さてさて、台風ちゃんは結構な足跡を残しているような・・是非、情報収集の上、登山して下さいね。 または、クーさんとのんびり温泉三昧でもいいかもしれませんね。
Commented by tarumae-yama at 2009-10-09 08:10
maatotaさん
そろそろ長兄宅を出ます。
途中で仙流荘に電話してみるつもりですが、多分ダメでしょうね。
3日間天気が良さそうなのに・・・・。
その場合はまた温泉三昧ですね。
名前
URL
削除用パスワード
<< 明日は仙丈ヶ岳の予定 長兄宅に避難 >>