10月4日、石廊崎

 4日は早朝から起き出し、山梨から一気に伊豆に入った。
 兄弟会の会場となる伊豆高原には昼過ぎに到着。
 早すぎたことと天気が良くなってきたこともあり、石廊崎まで観光に出かけることにした。

 ここは有名な観光地だと思っていたが、随分と閑散としていて拍子抜けするほどだった。
 お陰で、石廊崎灯台や岬、元の石廊崎測候所など静寂な中、のんびりと時間をかけて観光できた。
 
f0138096_20563252.jpg

伊豆半島の南端にある石廊崎灯台
 
f0138096_20572942.jpg

石廊崎の港
 
f0138096_20583018.jpg

石廊崎の突端から撮影
by tarumae-yama | 2009-10-05 21:02 | | Comments(2)
Commented by maatota at 2009-10-06 00:20 x
うわぁ、すっごいお天気になったのですねぇ、ヨカッタァ!!  たまには「のんびり・・」もいいですよぉ。クーさんに合わせて、「ゆっくり散策」も楽しんで下さいね。
Commented by tarumae-yama at 2009-10-06 07:22
maatotaさん
おはようございます。
この日は良い天気でした。期待の富士山を見ることは出来ませんでしたが。
この後ずっと台風の影響で大変です。
どこへ逃げようかと思案中。
とても登山どころではありません。
熊本もちょっと心配ですね。
名前
URL
削除用パスワード
<< 兄弟会 10月3日、温泉を楽しみながら移動 >>