人気ブログランキング | 話題のタグを見る

パソコン戻る

 今日、富士通からパソコンが戻ってきた。
 思いの外速くて助かったが、やはりSDスロットルに機械的不具合があったとのこと。
 修理票に、マザーボードをそっくり取り替えたと記載されていて驚いた。
 
 そんな訳で、ハードディスクは問題なかったからリカバリーすることなく、それ(ハードディスクと多分メモリー)以外の内部はそっくり新しくなった。
 
パソコン戻る_f0138096_15353264.jpg

 青葉公園を散歩中、道の真ん中にドングリか何かをくわえたエゾリスが。望遠に弱いリコーGX200で9月3日撮影
 
パソコン戻る_f0138096_15355357.jpg

 陸上競技場で合宿中の実業団の黒人選手、すごいスピードでトラックを周回していた。ソニーα100で9月4日撮影
 
パソコン戻る_f0138096_15361589.jpg

       庭のアジサイ、まだまだ満開にはほど遠い。  ソニーα100で9月5日撮影
by tarumae-yama | 2009-09-05 15:45 | その他 | Comments(2)
Commented by maatota at 2009-09-06 08:07 x
うわ、うわ、うわぁ、「エゾリスちゃん!!」ですね。やっぱり、また逢えたのですね、ラッキー!! 結構、大きめみたいですねぇ。次回、ドアップを狙って下さいね。  PCの大胆な取替えは嬉しかったですね、ヨカッタ、ヨカッタ。
Commented by tarumae-yama at 2009-09-06 11:30
maatotaさん
せっせと餌を集めているのか最近はちょくちょくエゾリスを見かけます。
写真は子供エゾリスだと思います。
もうフクロウには出会えなくなったので、今度はエゾリス狙いで頑張ります。
名前
URL
削除用パスワード
<< アシリチエツプノミ 赤岳・白雲岳延期 >>