人気ブログランキング | 話題のタグを見る

スノーシューを入手

 今日、小樽のAさんからスノーシューが送られてきた。
 先日、日高の労山熊見山へスキーに行った折り、4,5年前に買って1度しか使っていない不要のスノーシューを持っているとのことで、譲ってもらうことになった。

 (格安で)分けてもらうつもりが、ひょうんなことから手島圭三郎氏の版画と交換となった。
 展覧会に行くほど手島氏の熱心なファンであることは全く知らなかったが、我が家で見た版画をえらく気に入った様子なので、それでは、となった。

 Aさんは恐縮する程喜んでくれるし、私としても数枚あるからスノーシューの方が有り難い。
 
スノーシューを入手_f0138096_1917540.jpg

            Aさんから送られてきた新品同様のATLAS製スノーシュー
by tarumae-yama | 2009-04-02 19:28 | その他 | Comments(4)
Commented by maatota at 2009-04-03 00:30 x
ふふふ、両者が大喜びの「物々交換」になっちゃったんですね、そういうのが一番理想ですよね、ヨカッタ、ヨカッタ!! 今冬に使ってみれそうですか。使ってみたくてウズウズでしょう・・・
Commented at 2009-04-03 10:30 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by tarumae-yama at 2009-04-03 10:41
maatota さん
「物々交換」もお互いが満足ならなかなか良い物ですね。
今日は抜けるような青空です。確かに、ウズウズしています。
こんな素晴らしい天気に、入手したスノーシューを履いて雪山の上から眺望を楽しみたいです。
Commented by tarumae-yama at 2009-04-03 10:44
nontan さん
ご無沙汰してましたがお元気ですか?
金沢の桜はそろそろ満開でしょうか。
8日に出発ですから入れ違いになりそうですね。
名前
URL
削除用パスワード
<< 4月3日、紋別岳 千歳の魅力、再発見 >>