人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ウッドフェンス

 我が家の庭の道路に面する部分にウッドフェンスを設置した。
 実は、このフェンスは友人が昨年家を建てたときに壁の補強材?として使われたもの。
 内装が完了すると決して人の目に触れることのない物であるが、その端材がフェンスとして日の目を見た。

 このままでもなかなか見栄えがすると思うのだが、作業を終えた友人はペンキを塗って白くした方が良いかもと言った。
 家内はこの方が好きだとのことでしばらく様子を見ることとなった。
 
ウッドフェンス_f0138096_16392742.jpg

              友人が慣れた手つきで柱にフェンスを固定
 
ウッドフェンス_f0138096_1640037.jpg

                    完成したウッドフェンス
 
ウッドフェンス_f0138096_1640171.jpg

       今日、徳島からパンフ類が送られてきた。少しずつ旅の準備が整う感じ
by tarumae-yama | 2009-03-29 16:51 | その他 | Comments(2)
Commented by maatota at 2009-03-30 00:30 x
あらまぁ、徳島のパンフ・・ どうされたのですか。九州のパンフも入手予定は有りますか。先日、県内の宮原SAに寄ったのですが、便利になるようなパンフは見当たりませんでした・・
Commented by tarumae-yama at 2009-03-30 09:04
maatotaさん お早うございます。
一昨年、四国の道の駅でとくとくクーポン?をもらったことがありました。
今回はフェリー会社のHPで知りました。
名前
URL
削除用パスワード
<< 兵四郎だし 3月28日、日高の労山熊見山 >>